ダイワ薬品が選ばれる理由 当社では健康コンシェルジュが各ご家庭を訪問し、日常的に必要とする薬を配置しながら、お客様、ご家庭の健康をサポートすることを主サービスとしております。専任の担当が2ヶ月~3ヶ月ごとにお客様宅を訪問し、配置薬の点検・入れ替えを行います。 豊富な知識と経験をもとに、健康に役立つ情報を紹介し、お客様のご要望・お困りごとをしっかりとお聴きし、地域の人々の健康を守るパーソナル健康アドバイザーとして、配置薬・健康商品とともに心のふれあうサービスをお届けいたします。 訪問する担当は、都道府県知事の許可を受け、所定の身分証明書を携行しています。 症状に適した医薬品の提案を行うため、基礎的な薬学や健康に対する知識を習得するなど、充実した社員研修を徹底しております。 創業77年の信頼を未来につなぐ 管理薬剤師が在籍し、「医薬品配置販売業」「医薬品店舗販売業」の許可を取得しております。地域に根差した事業展開でいつでもご相談頂ける体制を整えています。 “心を込めて一生懸命”専任担当制 「安心とつながりを大切に」を信条に、健康コンシェルジュが豊富な知識と経験をもとに、誠心誠意、真心をつくしてご奉仕いたします。 地域密着のフットワーク 埼玉本社を拠点に東京・千葉・茨城・栃木・宮城・山形に営業所がございます。お急ぎの際にはお電話1本でスピーディーに対応いたします。 ダイワ薬品のお約束 当社の理念 お約束① 『頼れる健康コンシェルジュとして、豊富な知識と経験でお客様のお力になります。』 お約束② 『誠実さ、信用を第一に考え、皆様に愛される会社創りを行っております。』 お約束③ 『新しい生活様式に対応した感染症対策に取り組んでおります。』 お約束④ 『強引な営業、不当な請求は、絶対にいたしません。』 お約束⑤ 『お薬・健康商品のことなどお客様に分かりやすくご説明いたします。』 健康コンシェルジュ紹介 当社で活躍している健康コンシェルジュをご紹介いたします。 一期一会を大切に、知識の研鑽に努めております。 是非、ご覧ください。 健康コンシェルジュ紹介ページはこちら サービス対応エリア・ご相談の流れ 埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・栃木県・宮城県・山形県が主なサービス提供エリアとなります。 当社へのお問い合わせ・資料請求のご依頼は、お電話もしくはメールフォームより承っております。 コロナ禍における新しい生活様式に対応し、Zoomでのオンライン相談にも対応しております。 ご不安なこと、些細なご質問でもお気軽にご相談ください。 お電話・FAXでのお問い合わせ 0120-03-6565 048-920-1205 営業時間︰9:00〜18:00 定休日︰土曜日・日曜日・祝日 ※体調のこと、お薬のことでもなんなりとお問い合わせください。 オンライン相談はこちら メールでのお問い合わせはこちら よくあるご質問と回答 配置薬を検討しています。相談は無料ですか? もちろんです。無料相談を実施しておりますので、 どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください。 お問い合わせはこちら 個人ですが配置薬は申込みできますか? 当社の配置薬はどなた様でもお申込み可能です。 詳細は専用ページをご覧ください。 配置薬のご案内・お申込みの流れはこちら 担当の方は信頼できますか? 訪問する担当は、都道府県知事の許可を受け、所定の身分証明書を携行しています。 症状に適した医薬品の提案を行うため、基礎的な薬学や健康に対する知識を習得するなど、充実した社員研修を徹底しております。 豊富な知識と経験をもとに、健康に役立つ情報を紹介したり、お客様のご要望・お困りごとをしっかりとお聴きし、お客様のパーソナル健康アドバイザーとして、配置薬・健康商品とともに心のふれあうサービスをお届けします。 オンライン相談には対応していますか? 対応しております。当社ではWEB会議システム(Zoom)を利用しております。 詳細は専用ページをご覧ください。 オンライン相談はこちら